SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


1ヶ月で結婚する法 [その他]

適齢期、何かと耳の痛い言葉ですが、(゚∇゚|||) 今の私にとっての適齢期は結婚もそうですが、一番は仕事のことでしょうか。私はいわゆる自由業なのですが、この仕事スタイルは私には合っていないということにずっと前から気付いていながら、思い切ってやめることも出来ずに、色々と思い悩みながら今に至るという感じです。

結婚にしろ、仕事にしろ、自分が思い立った時が適齢期であり、この時期を逃すと次のチャンスはなかなか来ない気がします。ただ、自分が常に向上心を持って何事にもチャレンジしていれば、適齢期なんて気にする必要はないのかもしれません。自分に自信がないからそういうことを気にしてしまうんでしょうね。

私も「1ヶ月で結婚する法」に出演している菊地凛子さんのような素敵な女性になれるように、毎日何かしらの努力はしていきたいと思っています。


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました