SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ケイタイプ [その他]

変なサイトを見つけました。ケイタイプというサイトです。何が変かって、見ていただけるとわかりますが、アメリカンポップクレイジーなイラストのムービーがいくつかあるのですが、中でも3番目の洋子というキャラが外人にヤンキーを説明する場面はもう爆笑です。

あれほど正確に再現するには、実際にヤンキーを経験したことがあるか、ヤンキーにインタビューにでも行ったのかという感じです。しかし、実際のヤンキーってまさにあんな感じだと思いますが、本人達は大真面目であのセリフを言っているんですよね。客観的に見るとおかしいということが、このムービーを見て分かってくれるといいですね。

ところでこのサイト、一体何のサイトなのかと思ったら、キャッシングやローンのディックのサイトだったんですね~。全然気がつきませんでした。ムービーがインパクトありすぎて、何のサイトか気付かずに終わるところでした。(^_^;)

動画


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました