SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ヴィタメール [食べ歩き]

千葉そごうの地下に入っている有名なチョコレートショップです。ブランドチョコレートなので、当然高いというイメージがあり、私はいつも見てみぬふりをして通り過ぎていたのですが、(゚∇゚|||) ある日、母が買ってきたブラウニーがなんとヴィタメールのブラウニーではありませんか!安かったから買って来たというそのブラウニーは、適当な大きさにカットされたブラウニーが結構たくさん入っていて1000円と、確かにお買い得ではありました。

でも、1000円ではそれなりの味なのでは?と思って一口食べてみたところ、これがうまい!私は市販のブラウニーをあまり美味しいと思ったことはないのですが、これは本当に美味しかったです。ブランドチョコというのは伊達ではないんだなと、つくづく実感しました。(^_^;)

ヴィタメール


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました