SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ガレー [食べ歩き]

こちらも千葉そごうの地下に入っている有名なチョコレートショップです。チョコレート大好きな私ですが、高級なお店はいつも見てみぬふり。それが貧乏人の宿命!と悟って(どんな悟りだよ。(゚∇゚|||) いつも通り過ぎているわけですが、ここのお店で1つ気になっているのが、こういうお店には珍しいイートインコーナーです。

ガレーのものすごく美味しそうなチョコレートケーキやチョコレートアイスクリームがその場で食べられるのです。ケーキは1個500円前後と決して安くはありませんが、カフェなどに入ってお茶すると思えば、そう高くは感じませんよね。アイスはたしか300円くらいだったと思うので、これだったら私でも食べられそうです。ただ、1人で行くのはちょっと勇気がいるのでまだ行っていないのですが、そのうち必ず行きます!行って至福の時を過ごすのです!!(・ε・)/

ガレー


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました