SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


アンリシャルパンティエ [食べ歩き]

デパ地下によく入っているケーキ屋さんですが、千葉そごうの地下にも入っています。
でも、このお店はケーキ屋さんというよりはパティスリー、そんな言葉がふさわしいようなここのケーキはもうセンスのかたまりです。美味しそうというよりは、もう、すごいですね!(@_@;) 見た目からしてものすごいビジュアル系!!私なんか一発ノックダウンです。(゚∇゚|||)

さらに、ケーキを切ったときに分かる断面がまたものすごい!複雑に構成されたその断面に並々ならぬこだわりを感じます。そしてもちろん、味も最高!高級、高貴、上品。こういった言葉が間違いなく当てはまるとても上質なケーキです。

これだけすごいと、お値段も当然ものすごいです。(^_^;) が、それだけの価値はあるケーキですね。

アンリ・シャルパンティエ


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました