SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


田吾作 [食べ歩き]

千葉そごうの地下に入っている、美味しいいなり寿司を売っているお店です。私は子供の頃いなり寿司が嫌いで、大人になってからもすすんで食べるようなことはまずありませんでした。でもある時、母がここのいなり寿司を買ってきて、それが何となく美味しそうに見えたので思わず食べてみたところ、とても美味しくて、それまでのいなり寿司嫌いが一気にくつがえりました。(^_^;)

種類もいくつかあって、その中でも一際色の濃い黒糖いなりがとてもお気に入りです。色が濃いので味も濃そうに見えるのですが、そんなことはありません。程よい味付けで普通のいなり寿司よりもコクがある感じでとても美味しいです。(^o^)

田吾作

 


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました