SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


日本一 [食べ歩き]

千葉駅の駅ビルに入っている焼き鳥屋さんです。日本一という名前は伊達ではないと思わせるような美味しい焼き鳥が売っています。ここの焼き鳥は特にももが美味しいと思うのですが、レバーも京鳥(前回の記事を見てください。)ほどではないですが、結構美味しいです。本当に美味しい焼き鳥というのは、タレに頼らなくても美味しいと思いますが、ここの焼き鳥はそういう焼き鳥です。

また、焼き鳥以外にもうなぎ、惣菜、お弁当なども売っていますが、惣菜のフライドチキンやから揚げ類もとても美味しかったです。(^o^)

日本一


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました