SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のピーナッツバターパウダー。(´ε`) ナメナメ [アイハーブ]

P_20230421_104608.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったPBfit, ピーナッツバターパウダー、オリジナル、227g(8オンス)です。

これはピーナッツバターパウダーです。

私はピーナッツバターパウダーがとても好きなので、これまでに何度も買ったことがあります。

通常のピーナッツバターだと私には油っこく感じるので、むしろ少し苦手だったのですが、パウダータイプのものは全然しつこくなく、日持ちもして便利なので、時々買うんですよね。

ピーナッツバターパウダーには無糖のものと味付き(砂糖、塩など。)のものがありますが、今回は味付きのものを買ってみました。



P_20230909_163517.jpg

中身はこのようなモフモフとした、まるできな粉のような粉が入っています。

匂いも何だかきな粉に似ているので、何も言われなければ、きな粉だと思ってしまうかもしれません。



P_20230909_164007.jpg

倍量ぐらいの水を加えて、ペースト状にしたものがこちらです。

今回のものは砂糖と塩が入っているということだったので、ちょっと甘いんじゃないかと思いつつ、とりあえずそのままなめてみたのですが、全然甘過ぎることはなく、むしろ絶妙な味加減だと思いました。

粉の状態だと、きな粉のような風味でしたが、水で溶くとピーナッツの風味がしっかりとしてきて、しつこくはないけどピーナッツのコクがあるんですよね~。

甘みは至って控えめな感じなのですが、そこに塩が入ることによって、砂糖とピーナッツの旨みを引き出している感じでしょうか、水で溶いただけでも十分に美味しいんです。(*´∀`*)

朝食などだったら、本当にこれをパンなどに塗るだけで十分ですが、おやつに甘いものを食べたいときなどは、さらに砂糖や生クリームなどを加えて、ちょっとリッチな感じにして食べても美味しいです。

今回買ったメーカーのピーナッツパウダーは初めて買ったのですが、これまでどこのメーカーのものを買っても外れがなかったので、また機会があれば色々と試してみたいですね。(^。^)


PBfitの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)を初めて利用する方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンを押して下さい。10%OFFになりますよ。(^。^)
リピーターの方は5%割引きになります。

紹介コード HIZ293


また、下記のプロモコードを利用すれば、日本時間2023年9月12日 2:00 まで、ビューティ・バス・パーソナルケア製品が27%OFFになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード 27BBPC


スポンサーリンク


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11