SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


あけましておめでとうございます。(-ε-) [小ネタ]

nenga2023s.jpg

あけましておめでとうございます。(-ε-)

・・・と、もう遅れてるなんてもんではないですね。。(゚∀゚;)

毎年遅れるのが普通になってしまっていましたが、今年は年賀状自体は2日に出来ていたものの、ブログを書く時間が取れないまま仕事始めになってしまい、今日まで更新できなかったんですよね~。

というところで、今年はドラゴンクエスト仕立てにしてみました。

なぜドラクエかと言えば、最近仕事関係でちょっとドラクエの画像を見ることがあり、見ていたら懐かしくなって、そうだ、今年はドラクエ仕立てにしてみようと思いついたんですよね。

何しろドラクエは子供の頃にめちゃくちゃハマりましたからね~。今でも時間があれば一番やってみたいゲームなのですが、大人になってからは時間が取れなくて、ゲーム自体全くやらなくなってしまったんですよね。(-ε-;)



nenga2023ss.jpg

全体だと画像が小さくて見づらくなってしまったので、一部拡大してみます。

今年はうさぎ年なのでうさぎのモンスターなのですが、実は私はうさぎ年で年女なので、この「ますくうさぎ」のモデルは私なんですよね。(顔出し&年バレ?)

たぬぽは世を忍ぶ仮の姿(?)なので、実際はこの悪魔うさぎの方が近いかもしれません。Ψ(`∀´)Ψケケケ

ただまあ、お正月に悪魔というのもなんですから、一応天使っぽい子分もつけてみました。

レベルを23(2023年)にして、季節は冬ということにしましたが、何にしろあまり年賀状という感じではないですね。(゚∀゚)

ということで、今年もこんな出だしでは先が思いやられますが、ブログも出来るだけ更新して、ソネットブログのみなさんのところにも訪問させていただこうと思っているので、今年もどうぞよろしくお願いします。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23