SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のマカダミアナッツバター。(´~`) ナメナメ [アイハーブ]

P_20220703_161728.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSuperFat, Keto Nut Butter, Macadamia MCT + Probiotics, 1.06 oz (30 g)です。

これはマカダミアナッツ、アーモンド、ココナッツ の入ったナッツバターです。

ナッツバターと言うとよく見かけるのはピーナッツバターですが、ピーナッツバターがあるならマカダミアナッツバターがあってもおかしくはないですよね。

ピーナッツはナッツの中ではちょっとクセが強いので、やや好みが分かれる気がしますが、ピーナッツ以外のナッツはあまり嫌いという人はいない気がします。

特にマカダミアナッツは上品な風味でクセがないので、これをペーストにするとどのような味がするのか、試してみたいと思ったんです。



P_20220707_155043.jpg

今回のペーストは使い切りサイズ?なので、小さなパッケージに入っており、せいぜい2~3回分くらいの量だと思います。

パッケージを少し切り取り、ねりねりとしぼり出すと、最初は分離したサラサラの油脂だけが出てくるので、最初に使う時はこぼさないように注意した方がいいですね。

その後このようなやや固めのペースト状のものが出てくるのですが、写真だとなんかあまり美味しそうに見えませんね。(゚∀゚;)

それでも少しなめてみると、砂糖は入っていないにもかかわらず、ナッツのほんのりとした甘みがあり、そのままでも十分美味しいです。

ピーナッツバターのようなクセもなく、ココナッツも入っている割にはあの独特な風味はほとんどなかったですね。

また、シナモンも入っているようなのですが、シナモンがやや苦手な私が気づかなかったくらいなので、かなり控えめなのかもしれません。

最初に油脂分だけが分離していたからか、ペースト部分はパンなどに塗るには少し固かったので、私は少量の豆乳で溶いて、砂糖も少しだけ加えてトーストに塗ってみましたが、とても美味しかったです。(^。^)

しいて言えば、最初に分離していた油脂だけ少し酸化臭のような風味がしましたが、基本的にはクセのないナッツバターという感じで気に入ったので、これで値段さえもう少し安ければリピートするんですけどね。(-ε-)


SuperFat(スーパーファット) の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)を初めて利用する方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンを押して下さい。10%OFFになりますよ。(^。^)
リピーターの方は5%割引きになります。

紹介コード HIZ293


また、下記のプロモコードを利用すれば、日本時間10月18日午前2時まで全てのiHerbプライベートブランドが30%OFFになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード HBSALE30


スポンサーリンク


nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10