SSブログ
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のプロテインバーのアソートセット。(´~`) モグモグ [アイハーブ]

P_20200811_144642.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったCalifornia Gold Nutrition, フード、バラエティーパックスナックバー、12本、各1.4オンス (40 g)です。

これはプロテインバーのアソートセットです。

iHerb(アイハーブ)にはプロテインバー商品はたくさんありますが、大抵は一種類のフレーバーだけがたくさん入っている箱売りの商品なんですよね。

たまにお試し商品としてバラ売りしていることもありますが、頻度は少ないんですよね~。(-д-;) ウ~ン

せめて箱売りの商品でも色んなフレーバーが入っているものがあればと思っていたら、何とあったんですよね~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

iHerb(アイハーブ)プライベートブランド商品なんですが、何と6種類ものフレーバーが入っているんです。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

しかもプライベートブランド商品は比較的値段も安いので、これは是非試してみなければと思ったんです。(-ε-)



P_20200811_144717.jpg

箱の中には6種類のフレーバーが2本ずつ全部で12本入っています。

一箱が約1,500円なので、一本辺りだと125円になるので、日本にもあるバー菓子と同じくらいの値段ですね。(-ε-)



P_20200811_144804.jpg

カラフルなパッケージでわかりやすく色分けされています。



P_20200811_152813.jpg

どれから食べようか迷いましたが、コーヒーが入っているというのはちょっと珍しいと思い、このモカナッツチューイーグラノーラバーから食べてみることにしました。

表面がやたらテカテカしていますが、これはナッツをくっつけるために使っているシロップだと思うのですが、暑い時期(これを食べたのは8月です。)だとちょっとベタッとしています。

私は全てのお菓子は大抵ナイフで切ってからお箸で食べているので、(-ε-) ナニカ? 特には気になりませんでしたが、手で直接持つのはやめた方がいいかもしれません。



P_20200811_152955.jpg

見るからにナッツがたくさんだったのですが、切ってみるとさらに想像以上にナッツがぎっしり詰まっていました。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

早速食べてみると、シロップたっぷりで甘いかと思いきや、意外にも甘さは控えめだし、モカということでコーヒーの風味が適度に効いている程よい味付けなんですよね。(^。^)

ナッツがたくさん入っているので食べ応えもありますが、油っこいとかしつこいということは全然ないので、軽く一本食べられる感じがします。

ちなみに、赤いドライフルーツのようなものが見えますが、これはゴジベリーですね。少しだけ甘酸っぱい味がアクセントになっている感じです。



P_20201006_112939.jpg

こちらはダークチョコレートナッツ&シーソルトですが、これだけ表面にチョコレートソースのようなものがかかっているので、この時(8月です。)は暑さでチョコレートが溶けて、パッケージに張り付いてしまっていました。(゚∀゚;)



P_20201006_113142.jpg

また、このフレーバーだけ底にもチョコレートが付いているという仕様なので、6種類の中では一番甘かったのですが、それでも普通に甘いぐらいな感じなので、やはりしつこいということはありません。



P_20200915_114732.jpg

これはピーナッツ&ダークチョコレートチャンクということで、チョコレートの塊が混ざっているのが特徴なんです。

表面にとても大きなチョコレートが載っていたので、これはすごい!と最初は思ったのですが、個体差があるのか、今回のものにはこれ一つだけで、それ以外は全くチョコレートが入っていなかったんですよ~。(ToT)

チョコはややダークな味でまあ美味しかったのですが、一個ではやはり物足りないですよね。(-ε-;)



それ以外のフレーバーに関しては、写真を撮るのが面倒手間がかかるのと、基本的にはどれも同じような味だったので、簡単に説明と感想だけ書いておきます。(-ε-)

ワイルドブルーベリー&アーモンドチューイーグラノーラバーはブルーベリーが入っているのでちゃんとその風味はするのですが、フルーツ香料のような風味の方が強いのが少し気になりました。

クランベリー&アーモンドチューイーグラノーラバーはクランベリーというよりはグレープジュースのような風味がしたのですが、これもおそらく香料の風味なのでちょっと違和感がありました。

ドライフルーツがちゃんと入っているのだから、こういう香料は私はいらないんじゃないかと思いました。

ココナッツアーモンドチューイーグラノーラバーはココナッツというよりは杏仁香料じゃないかと思えるような風味で、やはりちょっと違和感がありました。

ということで、フルーツ系はやや香料が気になりましたが、それでも味はどれも美味しいと思ったし、全体的に甘さが控えめなところはよかったですね。

そして何よりもナッツがこれでもかというくらいに詰まっているので、プロテインバーというよりはナッツそのものを食べているという感じがするので、ナッツが好きな方にはこれはおススメだと思います。(^。^)


California Gold Nutrition, CGNの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


また、日本時間の2020年10月29日午前2時まで、iHerbのビューティブランドが特別試用価格で50%オフになっています。
半額は大きいですからね、この機会に試してみるのもいいかもしれません。(-ε-)

PrescriptSkinの商品はこちらから。


スポンサーリンク


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11