SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のコーヒージンジャーキャンディー。(-ε-) [アイハーブ]

P_20181029_113009.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったThe Ginger People, ジンジンズ、噛み応えのあるジンジャーキャンディー、ホットコーヒー、3 oz (84 g)です。

これはコーヒージンジャーキャンディーです。

以前に同じシリーズのアップルジンジャーフレーバーの方を買ったことがあり、そちらが結構インパクトがあって美味しかったので、今度はちょっと変わったこちらのフレーバーを買ってみたんです。

パッケージは今回も独特のイラストが描かれていて、私はとてもかわいいと思うのですが、このショウガのキャラクターはちょっとオッサンぽいですよね。

まあ、かわいいオッサンということで、何にしろ私は好きですが。(-ε-)



P_20190212_121045.jpg

中身はこのように個包装になっていて、確か14個くらい入っていました。

外袋もかわいいですが、個包装もちょっとオシャレな感じがするので、こういうのは女性にプレゼントすると喜ばれそうですよね。(^。^)



P_20190212_121304.jpg

袋を開けてみると、このように表面に粉がまぶされたいびつな長方形をしたアメちゃんが入っています。

一個あたりの大きさは約2㎝×5㎝と結構大きいので、これだと一口で食べるにはちょっと大きいんですよね~。(-ε-;)

これはチューイキャンディーということで、一応はソフトキャンディーの部類に入ると思うのですが、ソフトキャンディーにしては固いんですよね。

前回と同じくナイフで切ろうとしたのですが、今回は真冬ということもあり、余計にカッチコッチに固かったので、どちらかと言えばハードキャンディーに近いような質感でした。(゚∀゚;)



P_20190212_121438.jpg

食べてみると、今回はコーヒー味ということでしたが、まずはジンジャーの風味が来ましたね~。

このジンジャーの風味はかなり強くて、しびれるような感じさえするのですが、この強烈な刺激がクセになるんですよね~。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

そこにコーヒーの苦味や風味も少しするので、前回よりは落ち着いた渋みのある味だと思いましたが、基本的にはアメちゃんなので、甘みもあってそれほど食べにくいことはありません。

ただまあ、かなり独特な味であることは確かなので、パッケージのかわいさだけで買ってしまうと、人によっては食べきるのに苦労するかもしれませんね。(-ε-)

The Ginger Peopleの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
初めての方は10%割引き、リピーターの方は5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13