SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチリハラペーニョとホワイトチェダーチーズのポップコーン。(´~`) モグモグ [アイハーブ]

P_20180804_150325.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったG.H. Cretors, オーガニックポップコーン、チリハラペーニョ、ホワイトチェダー、4.5 oz (128 g)です。

これはチリハラペーニョとホワイトチェダーチーズフレーバーのポップコーンです。

以前に別のメーカーのホワイトチェダーチーズのポップコーンを買ったことがありますが、それがとても美味しかったので、それと似たようなフレーバーのこちらの商品も買ってみることにしたんです。



P_20180913_121108.jpg

以前に買ったものはちょっと変わった固めの食感をしていましたが、今回のポップコーンは至ってよくある普通のポップコーンの質感をしていました。

大きさにバラつきはありましたが、基本的には特に大きいとか小さいということはなく、普通に食べやすい大きさでした。

とりあえず食べてみると、まずはほんのりとしたチーズ風味が漂ってきました。

チーズ風味はそれほど強くはないのですが、日本のスナック菓子によくある強すぎる香りのわざとらしいチーズ風味などではなく、本物のチーズの風味がするんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

クリーミィでマイルドな自然なチーズ風味にふわっとした軽い食感も合わさって、これはなかなか美味しいです。(^。^)

塩加減もやや控えめな感じなので、最初は優しい味?とも思ったのですが、食べているとだんだん表面にまぶしてあるチリとハラペーニョが効いてきて、結構ピリピリしてくるんですよね。(゚∀゚;)

と言っても、すごく辛いというわけではなく、ちょうどいい感じの辛みの刺激があって、マイルドな味のアクセントになっていていいと思いました。

ということで、これもかなり気に入ったので、今度はこのシリーズの違うフレーバーも買ってみようと思います。(-ε-)

G.H. Cretorsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回購入、リピーターに関わらず、5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18