SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のシーソルトビネガー味のポテトチップス。(゚∀゚) スッパ! [アイハーブ]

P_20171122_135712.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った Popchips, Potato Chips, Sea Salt & Vinegar, 5 oz (142 g)です。

これはシーソルトビネガー味のポテトチップスです。

シーソルトビネガー味のスナックは海外では定番な感じなので、以前にも別のメーカーのこれと似たようなものを買ったことがあります。

前回のものはかなり酸っぱかったですが、私は酸っぱいスナック菓子が好きなので、こちらも試してみることにしたんです。(-ε-)



P_20171217_153929.jpg

中身はよくあるポテトチップスとは違い、色はかなり白っぽく、少し厚みがあるんですよね。

原材料にはジャガイモ以外にも米粉が使われているので、このようなちょっと変わった質感になっているんだと思います。



P_20171217_154031.jpg

早速食べてみましたが、これは結構酸っぱいですね~。(゚∀゚;)

酸味を強く感じるのですが、おそらくこれは甘みが少ないせいで酸味だけが目立ってしまっているんだと思うんですよね。

思っていたよりは塩も効いているので、まさにシーソルトビネガーという味がしますが、甘みが少ないので味のバランスが悪く、あまり美味しいという味ではないかもしれません。(-ε-;)

ただ、酸っぱいなら酸っぱいとあえて甘みを付けていないところは潔いというか、海外のものは商品の特徴をはっきりと出しているところは好きなんですよね。

日本の食べ物は万人受けすることばかりを考えて、どこか無難な味に仕上げていることが多いので、こういう個性的な味は新鮮に感じます。

また、食感もこれはちょっと変わっていて、よくあるポテトチップスよりはマットで油っこくないので食べやすいんですよね。

噛むと少しモフッとしたような食感もするので、ちょっと不自然な食感のポテトチップスですね。

以前にこのシリーズの別の商品を食べたことがあり、味はそちらの方が美味しかったですが、こちらはより自然な味でさっぱりしているので、酸っぱいものが好きな方は試してみてもいいかもしれません。(-ε-)

Popchips の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

紹介コード HIZ293


さらに、日本時間2月15日(木)午前3時まで、以下の割引きコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力すると、iHerbハウス(自社)ブランドの商品が40ドル以上の注文で10%オフになります。こちらはリピーターの方でも使えますよ。(^。^)

プロモコード IHBBRANDS10


スポンサーリンク


nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14