SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


60000nice ありがとう~!ヽ(^o^)ノ ワ~イ [小ネタ]

tanupo170722.jpg


じわじわと近づいていることは気付いていたのですが、今日ついに60000nice!をいただきました~!ヽ(゚Д゚)ノ エエッ!

私がブログを始めたのはもうずいぶん前なのですが、本格的に書き始めたのは5年くらい前なんですよね。

我ながらよくそんなに長いこと続いたなと感心しつつ、(-ε-) いつもブログを見に来てくれて、niceを押してくれる方には本当に感謝しています。

niceを押してもらえなければ、やる気も自信もなくなって、きっとブログをやめてしまっていたんじゃないかと思いますからね、ここまで続けられたのは間違いなくブログを見に来てくれているみなさんのおかげだと思っています。(^。^)

にも関わらず、特に最近は引っ越しのせいもあってブログの更新は途切れ途切れ、ブログの訪問も全く出来ていなくて申し訳ない限りです。m(__;)m

引っ越し以外にも色々とやらなければいけないことがあって、ますます時間に余裕がなくなっているのですが、ブログは続けていきたいので、何とか時間を確保しようと思っています。

ということで、今回も上の画像は使い回しだし、(゚∀゚;) 本当に大丈夫か?っていう感じですが、あのタヌッコロどうしてるかなと、たまに見に来てくれるとうれしいです。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました