SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


お口の中が工事現場や~!ヽ(´д`;)ノ [その他]

先日から歯医者に通い始めたのですが、約10年ぶりということもあり、まずは歯の掃除から始めましょうということで、歯石や着色汚れなんかを取ってもらったんですよね。

虫歯を治療しているわけではないのですが、10年間分のお掃除ですからね、結構歯石が付いていたらしく、上の歯の掃除だけでも1時間近くかかったんですよね。

口の中でもうこの世のものとは思えないような音がひっきりなしに鳴り響いていて、それほど痛くはないのに神経にすごく堪えるというか、自然に涙と冷や汗が出てくるし、本当に神様助けて~!(ToT) という心境でした。

終わった後もしばらくは放心状態で、立ったらなんかめまいがするし、家に帰ってからもすぐには食事を食べる気になりませんでしたからね~。(-ε-;)

ということで、今日は時間も精神力もなくなってしまったので、ブログはこの歯医者ネタで済ませようと思います。(-ε-)

もう二度と行きたくないくらいですが、歯をしっかりお手入れしないと美味しいものも食べられなくなってしまいますからね、これを機にもう少し歯のお手入れもやらなければと思いました。(゚∀゚;)

スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました