SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でプロテイン女子に?(-ε-) [アイハーブ]

先日の記事で iHerb(アイハーブ)の食品の新商品のことを書きましたが、そこにもう一つちょっと気になるものがあったんですよね。

Buff Bake, Protein Cookie, Birthday Cake, 12 Cookies, 2.82 oz (800 g) Each

この商品は一見カラフルでファンシーなクッキーのように見えますが、これはただのクッキーではないんですよね。

商品名にもありますが、これはプロテインクッキーということで、プロテインを多く含んだ高たんぱく食品なんですよね。

プロテインというと、日本ではアスリートなどスポーツをされる方が主に利用しているように思いますが、海外では健康のためなどの目的で一般的にも取り入れられているからでしょうか、こうしたプロテインを配合した食品も多く見かけます。

iHerb(アイハーブ)にもスポーツのカテゴリーにプロテインのサプリメントやプロテインバーなどの商品がたくさんあるので、日本からも愛用している人は結構いるみたいなんですよね。

スポーツカテゴリーの商品はこちらから。


プロテインバーなどはとても美味しそうなものがあるので、私も以前から気になってはいたのですが、今回さらに美味しそうなこのクッキーのようなプロテイン食品があるのを知って、ますます興味が沸いてきたんですよね~。ヽ(゚Д゚;)ノ

というのも、私はお菓子が大好きなので、一日のうちの一食は普通の食事の代わりにお菓子を中心に食べることが多いのですが、お菓子って主に炭水化物と脂質で出来ていますからね、どうしてもたんぱく質が不足がちになっちゃうんですよね。(-ε-;)

そこで、お菓子でもたんぱく質が摂れたら、栄養バランスも良くなって健康的でいいんじゃないかと思っているのですが、いくつか食べたことがあるものはイマイチ味が美味しくなくて微妙だったりしたんですよね。

その点、今回見つけたものはクッキーということで、何だかすごく美味しそうですよね~。上記の商品以外にも下記のリンクから並び替えで最新を選択するといくつか出てくるんですが、チョコチップとかレーズンとかピーナッツとかもすごく美味しそうなんですよね~。ヽ(´д`;)ノ

食品カテゴリーはこちらから。


これはもう買うしかない!と思ったのですが、値段を見てみると何とまさかの3千円越え!? (ノ゚⊿゚;)ノ ゲッ!

そうなんです、プロテイン食品というのは大量まとめ売りのものが多く、これも一箱に1kg近く入っているので、気軽に買える値段ではないんですよね~。(-д-;)

プロテインバーなどもいつもバラ売りしてくれないかなと思っているのですが、これもバラ売りだったら買うのにと思いつつ、栄養成分などを見ていて気づいたのですが、このクッキーは1枚80gもあるんですよね。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

日本の一般的なクッキーは大体10g前後だと思うのですが、いくら体の大きな海外の人でも80gは大きすぎるんじゃないかと思ったら、よく見ると商品名にバースデーケーキってあるんですよね。

説明書きにも小さなバースデーケーキなどと書いてあるので、そういうイメージであえて大きく作ったということでしょうか?もしくは、アスリートの方などはこれ一枚食べると一食あたりとしてはちょうどいい量だったりするのでしょうか?

箱の中身はどうやら個包装になっているようだし、何と言っても見た目がかわいいですからね、これを友達などにプレゼントすればサプライズ的にも使えそうな気もするので、思い切って買ってみようかという気もしますよね。

日本でもそうですが、海外のプロテイン食品もパッケージが黒などで、これっぽっちもかわいくないものが多いんですが、(゚∀゚) こういうかわいいプロテイン食品が増えれば、もっと女性もプロテインに興味を持つんじゃないかと思うんですけどね。

アスリートなどの方だけでなく、私のようにお菓子を食事替わりにしている方や、ダイエットなどをして栄養が偏っている方などは、おそらくたんぱく質が不足しているんじゃないかと思うので、こういうプロテイン食品を摂るのもたんぱく質を補う一つの手じゃないかと思います。

ということで、特にプロテイン女子(そんな言葉はないと思いますが。)の方にはおススメだと思うので、どなたか買った方は味の感想などを是非聞かせてほしいですね。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で10%割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

さらに、日本時間で12月13日(火)午前3時まで、プロモコード GET10 を入力すれば、 40ドル以上の注文で10%オフになりますよ。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

こちらは初めての方でなくても使えますが、iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方はこのプロモコード GET10 とクーポンコード HIZ293は併用可能のようですので、両方入力すれば合わせて20%オフになるので、とってもお得に買い物が出来ますね。(^。^)


スポンサーリンク


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました