SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のゴールデンベリージンジャーアーモンド。(((゚∀゚;))) シビレル~! [アイハーブ]

P_20160726_100631.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったNavitas Naturals, スーパーフーズ +アーモンド、 ゴールデンベリージンジャー、 4オンス (113 g)です。

これは名称からすると、ゴールデンベリーとジンジャーとアーモンドが入っているミックスナッツのように思ったのですが、実際はゴールデンベリーとジンジャーなどで味付けされたアーモンドなんです。

ちょっとわかりにくいので、もう少しわかりやすい表記だといいのですが、まあ間違っているというわけではないので、これは仕方ないでしょうかね~。(-ε-;)



P_20160831_155425.jpg

中身はこんな感じで、やはり入っているのは基本的にはアーモンドのみです。

アーモンドがオレンジ色っぽいコーティングされていて、さらに黒ゴマのようなものが付いていますよね。

このオレンジ色っぽいのがゴールデンベリーとジンジャーなどを混ぜたシロップで、黒い粒はゴマではなくてチアシードなんですよね。

チアシードもスーパーフードですからね、これはいかにも健康と美容に良さそうな感じがします。(-ε-)



P_20160831_160352.jpg

コーティングでいくつかの粒が塊になっているものが多かったので、ほぐすためにもナイフで切ってみたんです。

すると、このアーモンドはローアーモンドだからでしょうか、中身の色がすごくきれいな白い色をしていたんですよね。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

写真はちょっと光ってしまっていますが、そうでなくてもこんなに真っ白できれいなアーモンドは初めて見ました。

これは間違いなく美味しいだろうなと、早速食べてみたのですが、・・・何だか思っていたのとはちょっと違う味がしたんです。(゚∀゚;)

私は甘酸っぱくて、少しジンジャーの辛味の効いた味を想像していたのですが、これは甘酸っぱいというよりは、しびれるような辛味の効いた、甘苦いような味がしたんですよね~。ヽ(`д´;)ノ

ゴールデンベリーは甘酸っぱい味がするはずなのですが、ジンジャーの辛味の方が強いからか、甘みはかなり抑えられている感じなんですよね。

また、ゴールデンベリーは少しだけクセのある風味がするのですが、それがジンジャーの風味と合わさってより強調されている感じで、何とも言えない渋くて変わった風味がするんですよ~。(゚∀゚;)

原材料にはオレンジピールパウダーやレモンパウダーなども使われているので、この辺も苦味の原因になっているのかもしれません。


味だけでなく食感もちょっと変わっていて、この表面にまぶされたチアシードのツブツブとした食感がより変わった感じを増している感じで、これは全体的にかなり奇抜な食べ物だと思いました。(゚∀゚;)

とは言え、じゃあこれが美味しくないのかと言えば、そうではなくて、それでもこれは結構美味しいんですよね~。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

かなり変わった味だとは思いますが、極端に辛いとか苦いわけではないし、一応は甘酸っぱく、しかも甘さは控えめなので、私はこういう味は嫌いじゃないんですよね。

あまり日常的に食べたい味ではありませんが、たまにちょっと変わったものを食べたい時にはいいんじゃないかと思います。

健康志向の方、変わった食べ物が好きな方は是非どうぞ。(-ε-)

Navitas Naturalsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、利用するボタンをクリックして下さい。
初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました