SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


成城石井のマンゴーラズベリー プレミアムチーズケーキ。(*´∀`*) ホワ~♪ [おやつ(国内)]

P_20160506_171410.jpg

成城石井マンゴーラズベリー プレミアムチーズケーキです。

以前にプレーンとベリーのものはいただいて食べたことがありましたが、それがとても美味しかったので、今回は思い切って自腹で買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20160507_150307.jpg

早速切り分けてみましたが、このチーズケーキはすごくずっしりとしているんですよね~。

大きさも約20cm×7cm×4cmあって結構大きいので、これで800円(税込863円)ならお得な感じがします。(-ε-)



P_20160507_150333.jpg

このケーキは冷蔵で届くのですが、私が勘違いして冷凍してしまったので、この写真のものはちょっと凍っています。(゚∀゚;)

それでも切り分けて常温で10分もすればやわらかくなってきたので、まずはチーズケーキ部分を食べてみると、これがすごく濃厚で美味しいんですよ~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

前回食べたものもそうでしたが、これはずっしりとチーズが詰まった感じの超濃厚タイプのチーズケーキなので、ケーキというよりはチーズそのものを食べているのに近いような濃厚さがあるんですよね。

ただ、今回のものはマンゴーピューレやラズベリーの酸味が程よく効いているので、しつこすぎることはなく、甘さもちょうどいい感じでした。

前回のベリーにも酸味はありましたが、今回のマンゴーとラズベリーの風味と酸味の方が、よりチーズケーキには合っているような気がしました。

下に敷いてある生地はバターケーキ生地のようですが、これがまた濃厚で美味しいんですよ~。(^。^)

チーズケーキ生地に負けないくらいの濃厚さがあるので、全体的にこのケーキはかなり濃厚ではあるのですが、ちょっとずつ味わいながら少量食べるとちょうどいい感じでしたね。

特にちょっと暑くも感じてくるこの時期には、この甘酸っぱいフレーバーはすごく美味しく感じるので、これはかなりおススメだと思いますよ~。(^。^)



スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました