SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で今週はMade in Nature が20%オフ!(^o^) [アイハーブ]

P_20160512_101810.jpg

先日iHerb(アイハーブ)で注文した商品が今日届きました~。(^o^)

注文した日を含めて5日で届いたので、今回も大体予定通りでした。

今回は前回注文時に付いたロイヤルティクレジットが切れる前に早めに買い物をしたので、量はいつもよりもちょっと少ないですね。

でも、念願のマヌカハニーも安く買えたし、とりあえず必要なものも買えたし、これでまたしばらくは安泰です。(-ε-)

マヌカハニーのセールは先週いっぱいでしたが、今週のウィークリーセールMade in Natureの商品が出ていますね~。

Made in Nature のナッツやドライフルーツはとても気に入っているのですが、定価だとちょっと高いので、なるべくセールで20%オフの時を狙って買うようにしているんですよね。

比較的よくセールにはなるのですが、今回は残念ながらタイミングが合いませんでした。(-ε-;)

まあ今回はマヌカハニーを買えたし、お試し商品もちょうど欲しかったものを買えたので、よしとすることにします。(-ε-)

iHerb(アイハーブ)在庫切れも多いですからね、入荷を待っていたら他の商品が売り切れた!なんてこともあるし、いつになっても入荷しないと思っていたら、販売終了なんていうこともありますからね~。∑(゚д゚lll)ガーン

狙っているものはある程度は待った方がいいかもしれませんが、その時にあるものでとりあえず買って、ないものはまた次回にした方がやきもきしなくていいかもしれません。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました