SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の全商品10%オフは今月いっぱいですよ~。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_7029.JPG

先日 iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が届きました~。(^。^)

今回は結構早く届いたなと思ったのですが、注文したのが22日ですから、今日で5日目なのでそんなに早いというわけでもなかったんです。

にも関わらず早かったと感じたのは、最近仕事とか色々やることが多くて、自分に余裕がなかったせいでしょうね。忙しいと時間が経つのが異様に早く感じますからね。(‐ε‐;lll)

ということで、せっかく楽しみにしていたチョコレートなども届いたのですが、今日はバタバタしていてゆっくりおやつを食べる時間がなかったので、とりあえずおあずけになりました。(ToT)

今回はチョコレート以外にも色々と買ったので、ダンボール箱がいつもよりも大きいと思ったら、単に無駄にスペースが多いだけでした。

ちょうどいいダンボール箱がなかったのかもしれませんが、それにしても半分ぐらい空いていると、大量の緩衝材がもったいないですよね~。(-д-;)ウ~ン

今回は他にもちょっと気になることがあったのですが、それはまた後日ということで、商品と一緒に記事にしようと思います。

ちなみに、全商品10%オフになるのは、今月いっぱいということになっているので、買い物をする予定のある方は今月中がお得ですよ~。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました