SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチョコレート三昧!(-ε-) ムホホ♪ [アイハーブ]

昨日また iHerb(アイハーブ)で買い物しちゃいましたよ~。(^。^)

何しろ、今月中は購入金額に関わらず全商品10%オフになりますからね、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? 次回は12月になってから注文する予定だったのですが、今月中で余裕のある連休中のうちに買ってしまうことにしました。

買うものはおおよそは決まっていたのですが、直前にまた新商品で絶対に見逃せないものを見つけてしまったので、最後の最後で買うものがかなり入れ替わりましたよ~。(゚∀゚;)

私が絶対見逃せないものというのはチョコレートなんですが、今回買おうとしていたRawmioAlter Ecoの他に、さらに2つも新しいメーカーのチョコレートが発売されていたんですよ~。ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~!

特にそのうちの1つは、希少なクリオロ種のカカオ豆を使用している本格的なビターチョコレートということで、これはもう絶対に欲しいんですよね。

iHerb(アイハーブ)のチョコレートはオーガニックのものや品質が良くて美味しいものは多いのですが、カカオ豆本来の風味のする本格的なチョコレートというのはこれまでなかったんですよね。

それがまさかiHerb(アイハーブ)で買えて、しかも値段が比較的安いとなったら、これはもう見逃せません!( ー`дー´)

カカオ豆本来の風味のする本格的なチョコレートというのは、ある意味マニアックな味でもあるので、日本の一般的なミルクチョコレートなどが好みの方にはあまりおススメできないかもしれませんが、私のようにクセモノ好き、もしくは本格的なビターチョコレートを食べてみたいという方にはおススメだと思います。

ちなみに、私も日本のミルクチョコレートは世界で一番美味しいと思っていますが。(-ε-)

Artisanaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました