SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


コロコロ走るよ!(*´∀`*) [オススメ!]



これは仕事中にCG関連の動画を見ていた時にたまたま目にしたのですが、(サボっていたんじゃありませんよ~。ヽ(`д´;)ノ)何だかすごくかわいいし、よく出来てるな~と思ったので、ちょっと載せてみました。

どうやらスターウォーズに出てくるBB-8というロボットのキャラらしいのですが、前傾して一生懸命走っている感じなんかが、すごくかわいいですよね~。(*´∀`*)

きょろきょろしたり、戸惑ったりするような動作もするし、音(声)も出るみたいなんですよね。

しかもこれはスマホやタブレットでラジコンのように操作出来るということで、最近のオモチャはここまで進化したのかと、驚くやら感心するやら、本当にすごいな~って思いました。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

オモチャにしては個人的には価格がちょっと・・・、(゚∀゚;) という感じではありますが、その分よく出来ているらしくて、アマゾンでも評価がすごくいいみたいですね。(すでに売り切れているお店もあるようです。)

私はスターウォーズやロボットにはあまり関心がなかったのですが、こういうかわいいロボットならちょっと欲しいなって思っちゃいましたね~。(^_^;)



スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました