SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で日替わり商品が激安だよ~!!レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З イソゲ~!!  [アイハーブ]

昨日iHerb(アイハーブ)から来ていたメールに、日本時間の9月10日から日替わりセールを開催するっていう予告があったんですよね。

人気商品の一つが定価の75~90%も安くなるということで、ヽ(゚Д゚;)ノマジデ? すごく楽しみにしていたのですが、今日になってもまだセールのページには日替わり商品の掲載がなかったんです。

おかしいなと思って、もう一度メールを確認してみると、とりあえず今日の分はメール内にリンクが張ってあり、そこからしか行けないようになっているみたいなんですよ~。

今の今まで全然気づかなくて、 さっき確認してみたら、なんとiHerb(アイハーブ)でもかなりの人気のAvalon Organics, ビオチンB複合体治療, 髪を濃くするシャンプー, 14液量オンス(414 ml)がまさかの240円になってるじゃないですか~!ヽ(゚Д゚ )ノ ウソ~ン!

これ、激、激、激安ですよ~!通常価格よりも800円ぐらい安いですから、80%オフってことになりますよね~。

800円も安くなってたら送料分も余裕で浮くし、これはどう考えても買いだと思ったのですが、私、ついこの間の買い物で別のメーカーのビオチンシャンプー買っちゃったんですよ~。ヽ(´д`;)ノ

それでもなんか悔しいので、とりあえずカートに入れてみたんですけど、(゚∀゚;) Single unit discountという表記があり、どうやらこれは初回一個限りのお試し商品でもあるようなんです。

今の時点でセールのページには掲載がなかったのですが、お試し商品のページには確かに掲載されていたんですよね。

それに、カートには週間特別セール20%割引: 太平洋時間で9月16日(水)午前10時に終了とも書かれてあったんです。

あれっ?これって日替わりセールの商品だよね?とまたメールを確認してみたのですが、やはりメールには日本時間で9月11日(金)午前2時までだって書いてあるんですよ~。

一体どっちが本当なのよ~!?ヽ(`д´;)ノ って感じなのですが、 11日(金)午前2時の方が正しいとしたら、今日(というか明日)の夜中の2時までですからね~、欲しい方は念のためそれまでに買った方がいいかもしれません。

どうもiHerb(アイハーブ)はこういうところがテキト~な気がするので、しっかりしてくれ~と思いますね~。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました