SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)がちょっともたついた?(´ε`;) モタモタ [アイハーブ]

IMG_6164.JPG

先月末にiHerb(アイハーブ)で買った荷物がようやく今日届きました~。(^。^)

私の予想では昨日には届くかなと思っていたのですが、今回はVIP割りの影響もあって混雑したんでしょうかね~、いつもよりはちょっと時間がかかった感じですね。

それでも、注文してからちょうど一週間で届いたので、ギリギリ許容範囲かなという感じですね。

今回は2人分の荷物だったので、箱がいつもより大きいなあと思ったのですが、開けてみたらこのようにかなりのスペースが余っていて、ここには緩衝材が入っていたんです。

iHerb(アイハーブ)の荷物は大体ピッタリサイズで入っていることが多いので、今回はちょっと珍しいパターンですね。

それと、iHerb(アイハーブ)のダンボール箱って、以前はかなりぷ~んと臭ったのですが、(´д`;) クシャイ 最近はあまり臭くないんですよね~。

特に夏場なんかは結構臭ってたんですけどね、今回も微妙には臭ってましたけど、意識しなければわからない程度でした。

再生紙を使っているからなんでしょうけど、日本の再生紙のダンボール箱って別に臭くもなければ、色も特に変わらないし、作りもしっかりしてますよね?

iHerb(アイハーブ)のダンボール箱は少し臭くて、色は焦げ茶っぽく、作りがやわな感じで、いかにも再生紙っていう感じなのですが、(-ε-;) こういうところにも日本と海外の差が出ているんですね~。

ということですが、今回も色々と買い込んだので、(ほとんど食べ物ですが。(-ε-) また追々紹介したいと思います。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました