SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


アンパンマンらーめん しょうゆ味。(-ε-) [おかず]

IMG_5737.JPG

日清のアンパンマンらーめん しょうゆ味です。

アンパンマンのキャラクターお菓子などはよく見かけますが、このようなラーメンも売っているんですね~。

小さいサイズのお子様用のラーメンのようだったのですが、見た目があまりにかわいかったので、思わず買ってしまいました。(゚∀゚;)



IMG_5738.JPG

ふたを開けてみると、ドキンちゃんがいましたよ~。(^。^)

そうですよね、あいさつは大事ですよね。大人のみなさんも元気にあいさつしましょうね!(-ε-)



IMG_5742.JPG

早速作ってみると、ぷかぷかとばいきんまんのナルトが浮いていました。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

これはアンパンマンとばいきんまんのナルト入りということだったのですが、最初はばいきんまんしか浮いていなかったので、どちらかだけが入っているのかなと思ったんです。



IMG_5743.JPG

と思って食べ進めていたら、途中からアンパンマンも出てきましたよ~。(^。^)

このアンパンマンとばいきんまんのナルトが入っているだけで、盛り上がりが違いますからね、これはなかなかいい商品だと思いました。(-ε-)

肝心の味ですが、これは至って普通のインスタントラーメンの味だと思います。

お子様向けというだけあって、比較的あっさりとしているし、量も少なく、その分カロリーも塩分も控えめなので、ちょっと小腹がすいたときにお母さんが食べてもいいんじゃないかと思いました。(^。^)

どうやらこれはうどんバージョンもあるようなので、今度はうどんの方も買ってみたいですね。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました