SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


クープデザート ショコラオランジェ。(^。^) [おやつ(国内)]

IMG_6012.JPG

ロッテのクープデザート ショコラオランジェ です。

これはこの間食べたアイスと同じブランドの商品なのですが、こちらはクープデザートということで、アイスにフルーツソースを組み合わせたシリーズのようです。

パッケージからしてとても美味しそうだったのですが、これも見切り価格なのか105円(税込)で買えちゃったんですよね~。(-ε-) ラッキ~♪



IMG_6014.JPG

箱がやや大きかったのですが、箱の中で上下に2段に分かれていて、なんと2個も入っていたんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

珍しい仕様だし、まさか2個も入っているとは思わなかったので、得した気分になったのですが、よく見るとちゃんと箱に2個入りと書いてありました。(゚∀゚)



IMG_6015.JPG

ふたを開けてみると、まずは表面には鮮やかなオレンジソースがかかっていました。

冷凍庫から出したてだと表面のソースは少し凍っているのですが、なぜか少し下の層のアイスが染み出してしまっていました。(-ε-)ナゼ?



IMG_6057.JPG

早速食べてみましたが、まずオレンジソースはオレンジの果肉感があり、自然な甘酸っぱさがあって美味しいです。(^。^)

どうやらオレンジピールが入っているようなのですが、苦味はほとんど感じませんでした。

アイス部分はふっさりとした質感のチョコレートアイスで、甘さが控えめなのですが、適度な濃厚感があってやはり美味しいです。

全体的にも甘さはやや控えめだし、フルーツソースがかかっている分、普通のアイスよりはあっさりと感じるので、夏の暑い時期にはさっぱりと食べることが出来ていいと思いました。(^。^)


スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました