SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


大人のひととき レディーボーデン 抹茶。(-ε-) [おやつ(国内)]

IMG_5994.JPG

ロッテの大人のひととき レディーボーデン 抹茶です。

この間食べたバニラの方がなかなか美味しかったので、今度は私の好きな抹茶を買ってみました。



IMG_5996.JPG

ふたを開けてみると、とてもきれいな黄緑色で、ふっさりとしたアイスが出てきました。(^。^)



IMG_5998.JPG

今回もちょっと期待して食べてみたのですが、質感は私好みの空気感のある質感でよかったのですが、味は意外と普通でしたね~。

抹茶は変な香料の風味がしないのはよかったのですが、風味が少し弱く、抹茶の濃厚さみたいなものは感じられませんでした。

アイス自体も抹茶が入っている分、バニラよりもさっぱりしていて、甘さも控えめなのですが、レディーボーデン独特のねっとりとした濃厚さもあまり感じられないんですよね~。(-д-;)ウ~ン

よく言えば、全体的にあっさりとしていて、この時期にも食べやすいアイスかなとは思いましたが、これだと他のメーカーの抹茶アイスと変わらない感じなので、わざわざレディーボーデンを買う必要はないかなと思ってしまいました。

とは言え、決して美味しくなかったわけではなく、普通には美味しかったし、ミニサイズの分、値段も安くて買いやすいのはポイントですね。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました