SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ララバー チョコレートココナッツシュー。(-ε-) [おやつ(海外)]

IMG_6019.JPG

ララバーのチョコレートココナッツシューです。

ララバーは種類がたくさんあるので、なるべくかぶらないようなフレーバーを選んでいるのですが、どれもデーツと何かしらのナッツは入っているので、基本的にはどれを食べても似たような味はします。(-ε-)



IMG_6022.JPG

やはり見た目も以前に食べたものとよく似ていますが、今回のものはココアが生地に練りこまれているので、全体的な色がちょっと濃いですね。



IMG_6023.JPG

早速食べてみると、今回はココアが入っているだけあって、甘さがかなり控えめな感じです。

ララバーは他のフレーバーも意外と甘くないですが、これはさらに甘さが控えめなので、甘いのが苦手な人でもこれならいけるかもしれません。

原材料にはココナッツは入っていますが、それ以外は特に変わったものは入っていないので、デーツの甘みとほのかな酸味、ココアの苦味が少しだけある、比較的食べやすい味じゃないかと思います。

ララバーを食べたことがない方などは、これから入るとそれほど違和感なく食べられるかもしれません。(-ε-)

☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
ララバー カプチーノ。(-ε-)
ララバー ココナッツクリームパイ。(^。^)
ララバー キーライムパイ

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました