SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ぼやき&お知らせ。(-ε-) [小ネタ]

どうも最近時間が足りません。(-ε-;)

と、以前からぼやぼやとぼやいているのですが、ぼやいていても仕方がないと、最近は早寝早起きをして何とか時間を作ろうとしているのですが、それでもやっぱりちょっと時間が足りなくなるんですよね~。

特に週の真ん中辺りはやることが集中して時間に余裕がなくなるのですが、予定外のことなどがあると、どうしても時間が足りなくなってしまうんですよね。

ということで、ついにここいらでブログを毎日更新ではなく、水曜はお休み!(-ε-)/ とかにしようかと目論んでいるのですが、それはそれで毎日の日課をサボっているような気がして、迷っているんですよね~。(-д-;) ウ~ン

とは言え、本当に時間がない時に無理やり記事を書くのもなんだかな~と思うので、今日はちょっと無理だなと思う時だけ休もうかとか、未だにごにょごにょ考えているんですよね。(-ε-;)

本当は今日もお休みにしようかとも思ったのですが、突然更新記録が途絶えると、中には心配してくれる優しい方もいるかもしれないと思ったので、とりあえずはお知らせだけしておこうと思いました。

とか言って、もしかしたら今まで通り毎日書くかもしれないのですが、(゚∀゚;) 今後は色々と予定が読めなくなりそうなんですよね~。

ですので、もし記事を書いていない日があっても、「たぬぽ、ついに死んだか!?Ψ(`∀´)Ψケケケ」などと思わないでくださいね~。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました