SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の荷物がもう届いたよ!ヽ(^o^)ノ ワ~イ [アイハーブ]

IMG_4776.JPG

iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が届きました~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

今回は21日のお昼ごろに注文したのですが、25日の午前中には届いてしまったので、4日で届いたことになり、これは今までで最短でしたね~。

私がiHerb(アイハーブ)を利用し始めた3~4年前なんかは2週間とかかかってましたからね~、(゚∀゚;) これはすごい進歩ですよね。

送料も昔はそれなりに高かった気がしますが、今は注文金額が40ドル以下でも4ドル(佐川急便の場合)、40ドル以上なら無料ですからね、これは本当にありがたいですよね~。(^。^)



IMG_4773.JPG

iHerb(アイハーブ)の梱包はいつも隙間なくキッチリ詰められているので気持ちいいのですが、今回は多少箱が大きかったようで、このようなエアパッキンが詰められていました。



IMG_4778.JPG

ただ、これを取り出してみると、全部で11個連なっている袋の内、6個に空気が入っていなかったんですよ~。(-д-;)

輸送中に空気が抜けたというよりは、最初から抜けてたんじゃないかという気がするのですが、これじゃあまり意味がないですよね~。

とまあ、相変わらず突っ込みどころはある感じですが、今回は商品はどれも破損や液漏れすることなく無事に届いたので、また明日以降に色々紹介しますね~。(-ε-)/~~~


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました