SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のラベンダーの石鹸。(^。^) [アイハーブ]

IMG_1986.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったSouth of France, Lavender Fields, French Milled Bar Soap with Organic Shea Butter, 1.5 oz (42.5 g)です。

これはオーガニックシアバター入りのラベンダーの石鹸です。

前回買った同じメーカーのレモンバーベナの石鹸がなかなか気に入ったので、こちらもお試し商品で出ていたこともあり、買ってみることにしました。



IMG_2825.JPG

ラベンダーの石鹸なので、色はもちろん紫色だと思っていたのですが、パッケージを開けてみると、まさかの鮮やかな緑色でした。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

色は天然色素で付けているようなので、わざわざ緑色にしたんだと思いますが、どうして紫色ではなく緑色なんでしょうね~?

これはこれでとてもきれいな色ですが、ちょっとモヤッとしますね。(-ε-?)



IMG_2826.JPG

何となく切ってみましたが、こんな写真を私が載せてしまうと、チョコレートか何かと勘違いされてしまいそうなので、一応また断っておきますが、

これは食べられません!!( ー`дー´)ラメッ!

我ながら写真だけ見ると、これはどう見ても抹茶チョコレートにしか見えないのですが、実際はラベンダーのとてもいい香りがしてくるので、これを食べようとは思わないんですよね。(-ε-)

前回と同じようにお風呂で体を洗うのに使ってみましたが、今回も泡立てネットに入れて使ってみたところ、その時点での泡立ちはとてもいいんです。

ただ、やはり泡持ちがちょっと悪いかなという感じなので、体を洗っている途中で何度か泡を足さないといけない感じでした。(-ε-;)

でも不自然にモコモコに泡立つよりは、こちらの方が自然なのかなと思うと、多少の使い勝手の悪さは仕方ないのかなとも思います。

何となく肌もしっとりしている気がするし、何よりも香りがとても良かったので、また機会があれば買ってみたいと思いました。(^。^)

South of Franceの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました