SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で赤ちゃん用のパフ菓子。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_1974.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったPlum Organics, プラムオーガニクス, スーパーパフ, 果物 &野菜穀粒パフ, ストロベリー & ビーツ, 1.5 oz (42 g)です。

これは果物と野菜を使った赤ちゃん用のお菓子です。ビタミン、ミネラル、鉄分などが含まれていて、赤ちゃんの成長に役立つようです。


IMG_1975.JPG

明らかに赤ちゃん用だとわかるパッケージですが、もちろん私はこれを自分で食べるために買いました。(-ε-)

赤ちゃん用のお菓子は口当たりが軽いですが、そういう天使の食感みたいなお菓子が私は好きなんです。

それに、このお菓子はストロベリーとビーツというちょっと変わった組み合わせだし、ピンク色や星形の形状もとてもかわいいですからね~、(*´∀`*) 試しに買ってみることにしたんです。


IMG_2315.JPG

ふたを開けると、このようなビニールの内ぶたが付いていました。

最初はこの赤いふたを外してからビニールをはがすのかと思ったのですが、赤いふたはどうも外れそうにありません。(-ε-;)

ということは、そのままこのビニールを突き破るのかと思って、指で開けようとしたのですが、今度はやけに丈夫で破けないんですよね~。(-д-;)

でもやっぱりふたは外れそうにないので、先のとがったナイフを持ってきて刺したら、ようやく開きました。

どうもこの辺はいつも外国のものは使い勝手が悪いんですよね~。つくづく日本のものは良く出来ているということと、日本人の使う側のことを考える気使いには感心しますね~。(-ε-)


IMG_2316.JPG

ふたを開けると中身が見えましたが、かなりスペースが空いていて、何だか無駄に容器が大きいような気がします。(-ε-;)


IMG_2318.JPG

それでも取り出してみると、このような星形のとてもかわいいお菓子が出てきました。(*´∀`*)

パフ状のお菓子にピンク色のパウダーがまぶされているようですが、パウダーの付き具合にかなりムラがあるのも、やはり海外ならではでしょうか?(゚∀゚;)

早速食べてみましたが、これは予想通りの軽い食感で、味もとても優しい味がしました。(^。^)

赤ちゃん用ですからね、味付けはかなり控えめだと思います。ストロベリーの甘酸っぱさはありますが、大人が食べるとやはり薄味に感じるかもしれません。

この薄味に対して、香りはやや強めだとは思いましたが、味は素朴な感じがするし、全体的にはナチュラルな感じだと思いました。

ちなみに、このお菓子、この間食べたドーナツ型のシリアルに大きさ、形状、味、食感などがそっくりでしたね~。

さすがに前回のシリアルの方が食感は堅めですが、それでもどちらも軽くて素朴で自然な味がするところは似ていると思います。

どちらも油脂がほとんど使われていないということも共通しているので、軽くてヘルシーなお菓子を探している方にはオススメですね。(^。^)


Plum Organicsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました