SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でインドのプリンが入荷!? キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!! [アイハーブ]

先月iHerb(アイハーブ)で買い物をしたばかりですが、そろそろ秋冬の食材も出てくる頃かな~と、何となく新商品をチェックしてみたら、ほんのしばらく見ていない間に、私の知らない商品がものすごくたくさん追加されてたんですよ~。(゚Д゚;)

あんまりありすぎて、ちょっとやそっとの時間では見きれなかったのですが、その中にものすごく気になる商品があったので、紹介しておこうと思いました。

と言うのは、私はKitchens of Indiaというメーカーのカレーは全種類制覇したくらい好きなのですが、そのメーカーの新商品のカレーが出ていたんですよ~。ヽ(゚Д゚ )ノ オッ!

全部食べ尽くしたと思っていたら、ここに来てまさかの新商品ですから、インドカレーの美味しい夏は終わりですが、これはやはり買わねば!と思ったんですよね~。ヽ(`д´;)ノ


パッと見た感じだと、今までの品ぞろえの倍ぐらいに増えていた感じだったので、そんなにカレーの種類があるの?って思ったのですが、よくよく見てみると、レトルトカレーの新商品は今回どうやら3種類で、それ以外にもカレーの素などが4種類追加されていました。

パッケージが似ているのでわかりにくいのですが、ペーストと日本語で表記されているか、Paste For …と商品名にあるものは、スパイスを配合したペーストであって、レトルトカレーではないので注意してくださいね。


そして、やはり最初はレトルトカレーの新商品かと思ったものの中に、何とインドのプリンが2種類入っていたんですよ~!ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!

Kitchens of India, Moong Dal Halwa, Yellow Lentil & Milk Pudding, 8.8 oz (250 g)

Kitchens of India, Petha Halwa, White Pumpkin & Milk Pudding, 8.8 oz (250 g)

私も最初はえっ?箱入りのレトルトのプリン?なんじゃそりゃ?(゚∀゚;) と思ったのですが、インドの方では豆を砂糖で甘く煮込んだ料理というかデザートのようなものがあると聞いたことがあったので、これはもしかしたらそういうような食べ物なのかもしれません。

食べ方のところを見てみても、温めて食べると書いてあったので、日本の一般的なプリンとは全く違う食べ物だと思います。

原材料なども見てみると、砂糖や油がたっぷりと入っているようで、カロリーも100gあたりだと440kcalと、とてもプリンとは思えないすさまじいカロリーでした。(゚∀゚;)シュゴイ…

それでも、これは個人的にはとても変わっていて面白そうな食べ物だと思ったので、次回の買い物時に絶対に買おうと思いました。(-ε-)

ということですが、今回これ以外にも私の瞳孔が開くような新商品がたくさんあったので、予定をかなり繰り上げて、近いうちにまた買い物をする予定です。(;゚∀゚)=3ハァハァ 


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました