SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で何買おう?(-∧-?)ヌ~ン [アイハーブ]

気が付けば8月も後半に差しかかり、そろそろiHerb(アイハーブ)で買い物をしないと色々と手元の在庫がないのですが、なんだかんだと時間に余裕がなくて、まだ注文するものも決まっていないんですよね~。(-д-;)

それでも大雑把には買わなければいけないものや、必要だと思うものはいくつかあって、やはりこの時期には私はカレーが必須なんですよね~。

日本にもカレーはたくさん売っていますが、私の好きな本格的なインドカレーというのはあまり見かけたことがないし、あっても結構高いんですよね。

その点、iHerb(アイハーブ)のカレーは量が多い割には比較的安いし、しかも味は本格的ですから、私はかなり気に入っているんですよね~。

特にKitchens of Indiaというメーカーのカレーは気に入っていて、全種類制覇したくらい好きなんです。

肉や魚を使っていない代わりに、豆やチーズを使ったり、化学調味料なども入れない代わりに、たくさんのスパイスや油を使うことで、十分な美味しさを出しているという感じでしょうか。

ちなみに、Kitchens of Indiaのカレーにはすぐに食べられるレトルトカレーと、ペースト状になったカレーの素のような商品があるので、間違わないように注意してくださいね。

カレーと言えばもう一つ、最近新しく加わったGreat Eastern Sunというメーカーのカレーもオススメですね。

こちらはまだ私も2種類しか食べていませんが、やはり化学調味などの味がしないとても自然な味なので、ナチュラル志向な方にもとってもオススメですね。

私も次回の買い物では、こちらのカレーは間違いなく買うものの一つなので、どれにするか早く選ばないといけませんね。

また、この時期、私は油っこいお菓子などは全く受け付けなくなってしまうのですが、(-д-;) だからと言ってゼリーやヨーグルトばかり食べていては、栄養も何もあったものではありません。

というところで便利なのが、私の大好きなシリアルです。

iHerb(アイハーブ)には本当にたくさんの種類のシリアルが売っています。私がアイハーブで買い物をし始めたのも、このシリアルがたくさんあるというの知ったことがきっかけでしたからね~。

当時は日本に売っている海外のシリアルに飽きていた頃で、もっと他に変わったものはないのかと思っていた時に、たまたまiHerb(アイハーブ)のことを知ったんです。

それでサイトを見てみたら、もうシリアルがあるわ、あるわ!ヽ(゚Д゚ )ノオオッ! 最初はもう大興奮して何時間もかけて物色しましたからね~。(;゚∀゚)=3ハァハァ

あんまりありすぎて、これから何年かけても食べつくすことなど出来そうにはないのに、新商品も続々入っていますからね~。ヽ(´д`;)ノ

とりあえず次回は新商品のうちのいくつかを買おうかと思っているのですが、それもまだ決まっていないし、早く決めないと手元の在庫がなくなっちゃうので、何とか近いうちに買い物をしなければというところです。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)
スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました