SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


PARM ストロベリー&ホワイトチョコ。(´~`)ナメナメ [おやつ(国内)]

IMG_1277.JPG

森永乳業のPARM ストロベリー&ホワイトチョコです。

これは定番のフレーバーだと思いますが、ストロベリーとホワイトチョコレートの組み合わせは美味しくないわけがないですからね~。久しぶりに買ってみることにました。


IMG_1278.JPG

これは箱入りの6本入りのものなので、一個あたりの大きさは単品で売っているものよりは少し小さめですが、これぐらいの方が一回で食べ切るにはちょうどいいですよね。(^。^)


IMG_1281.JPG

相変わらずのこのなめらかで丸っこいフォルムには癒やされますよね~。(*´ε`*)


IMG_1283.JPG

ズバッと切ってみると、断面からはきれいなピンク色の、見るからに濃厚そうなアイスが出てきました。

パルムはハーゲンダッツほど密度が詰まり過ぎず、安いアイスのようにふんわりし過ぎずと、ちょうどいい密度具合いなんですよね~。

まずは外側のホワイトチョコレート部分をナメナメしてみましたが、パルムはこのコーティングされているチョコレートもすごく美味しいんですよね~。(*´∀`*)

すごくなめらかで濃厚で、でも全然ミルク臭くないので、これは本当に美味しいです~。

そして中身のストロベリーアイスですが、こちらもすごくなめらかですね~。(*´∀`*)

イチゴの果汁入りのアイスというのは、果汁が入る分、どうしても濃厚さが薄まってしまうと思うのですが、これはリアルなイチゴの果汁が入っている風味はするのに、質感もすごく濃厚なんですよね~。

少しだけヌメっとした感じの質感に、増粘多糖類の力(?)を感じなくもないですが、別にそれが悪いということはなく、むしろこのパルムのなめらかさに貢献している感じがします。

う~ん、やっぱりパルムはどのフレーバーを食べても美味しいですね~。

こんなに美味しいのに、うちの近所のスーパーではアイスの半額セールをよくやるので、今回もこれは205円で買えちゃったんですよ~。

一個あたりだと何と約34円ということで、これは本当にちょっと申し訳ないくらいですね。(^_^;)


フルーツPARM(パルム) オレンジ&バニラ。(´~`)ナメナメ ←こちらもどうぞ。
PARM カスタード。(´~`)ナメナメ ←こちらもどうぞ。

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました