SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


Hao123!(^。^) [オススメ!]

みなさんはHao123(ハオいち・に・さん)って知っていますか?私は今回初めて知ったのですが、(^_^;) ネット上にある色んなジャンルのサイトにクリックひとつで簡単に行けちゃうっていうサイトなんです。

私はよく行くサイトなどはブックマークしておいて、そこから行くことが多いですが、それ以外のサイトには検索窓から検索して行くこともあります。

どちらの方法でもそれほど不便は感じませんが、ブックマークも増えてくると何か見づらいし、いつも同じようなサイトばかり見ることになるので、ちょっと飽きてくることもあるんですよね。

その点、Hao123では人気サイトや有名サイトがアイコン表示されているので、パッと見で簡単に行きたいサイトが見つけられるし、検索の手間も省けるんですよね。

旬なサイトなんかを見てみると、自分の知らなかった面白いサイトなども見つかるので、色々クリックしてみると楽しいかもしれません。(^。^)

また、このサイトには病院検索などもあるので便利ですよ~。

画面の左端のバーの一番上にあるアイコンから病院検索が出来るのですが、住所や各種条件などから検索できるんです。

早速、試しにうちの近所で女医さんのいる病院があるのか検索してみたのですが、すぐ近所に1件ありましたよ~。(^。^)

と、こんな感じでとっても便利なサイトだと思ったので、とりあえずブックマークにポチッと入れておこうと思います。(-ε-)


バイドゥのキャンペーンに参加中

スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました