SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のパイナップルチップス。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

IMG_1157.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったDanielle Chips, Crispy Fruit Chips, Tangy Pineapple, 2 oz (56 g)です。

これはパイナップルチップスです。

以前にこのメーカーのジャックフルーツチップスを食べたことがあり、それはややクセはあったものの、品質がいい感じでなかなか美味しかったので、今度はこちらを買ってみることにしました。


IMG_1161.JPG

中身を開けてみると、このように思いっきりパイナップルの原型をとどめてはいますが、かなり乾燥して濃縮した感じのチップスが入っていました。

早速食べてみると、これは油で揚げてあるということですが、油っこさはほとんど感じません。食感はザクザクとしていてちょっと歯ごたえがある感じですが、噛んでいると若干歯に詰まる感じもあります。

肝心の味ですが、余計な添加物などは使われておらず、味付けも特にはされていないのですが、パイナップル本来の甘酸っぱさがすごく出ていて、これはかなり美味しいです。ヽ(^o^)ノ ワ~イ!

パイナップルはただ甘酸っぱいだけでなく、南国フルーツらしい独特の風味もありますが、まさにその風味が濃縮した感じの、とても濃いパイナップルの味なんですよね。

ということで、これは文句なしに美味しかったのですが、一つだけ気になったのは、この商品はHP上では原材料にパーム油と表示されているのに、届いた商品には米ぬか油と表示されていたんです。(-д-;)

iHerb(アイハーブ)ではよくこのようなことがあるのですが、これはちょっと問題ですよね。
アレルギーなどがあり、原材料を気にして購入を決めている人もいるだろうに、このようなことが頻繁にあっては困りますよね~。

このような場合、おそらく返品は可能だとは思いますが、手間もかかるし、こういうところはもう少しきちんとして欲しいと思いますよね。

Danielle Chips はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました