SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


チルミル エコらくパック。(-ε-) [オススメ!]

IMG_0689.JPG

森永乳業のチルミル エコらくパックです。

何だ、やっぱりたぬぽさん、赤ちゃんいたんじゃない?と思われそうですが、

・・・いませんよ。(-ε-)

それじゃあ、まさかこれを自分で飲むために買ったの?と思われそうですが、

・・・飲みますよ!( ー`дー´)キリッ

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工 と、ドン引きしないでくださいね。

正確に言えば飲むんじゃなくて、これは料理に使うために買ったんですよ~。(-ε-)

私はよく料理にスキムミルクを使いますが、以前からこの赤ちゃん用のミルクというのはスキムミルクの代わりにならないのかなと思っていたんですよね。

赤ちゃん用のミルクは栄養が強化されているので、大人が飲んでも健康的な飲み物(食べ物)じゃないかと思ったので、一度使ってみたいと思っていたんです。

ただ、赤ちゃん用のミルクってちょっと値段も高いですからね~。さすがに買うには至っていなかったのですが、今回、私はこれをほとんどタダ同然の値段で手に入れることが出来ちゃったんですよ~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

どうしてそんなに安く手に入れることが出来たのかと言えば、それはこの商品が訳あり品だったからなんです。

私が買った時点ですでに賞味期限が切れていたので、格安で買うことが出来たんです。

通常の食品でも賞味期限が切れているものは買い控える方の方が多いと思うし、特に赤ちゃん用のミルクとなれば、万が一のことがあっては困るので、お母さん方は買い控えてしまうと思います。

でも、私の場合は自分用ですから、粉類の賞味期限が多少切れているぐらいは全く気にしないし、実際そういうものでお腹を壊したなんてことは一度もありません。

ですので、今回は赤ちゃん用のミルクを試せるいい機会だと思ったので、買ってみることにしたんです。

と、前置きが随分長くなってしまったので、この商品を使ってみた感想はまた次回にしようと思います。(-ε-)



スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました