SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の商品が予定通り届いたよ!ヽ(^o^)ノ ワ~イ [アイハーブ]

IMG_1097.JPG

9日にiHerb(アイハーブ)で注文した商品が、予定通りに今日届きました~。(^。^)

すんなりいけば大体5日あれば届くのですが、注文のタイミングとか、注文した後に在庫切れ?のようなことになると、少し遅れることもあるのですが、今回は特にトラブルもなく、きっちり5日後に届きました。

iHerb(アイハーブ)は海外のサイトなので、初めて注文する方などは大丈夫かな~?とかちょっと不安になってしまうと思いますが、私はもうiHerb(アイハーブ)を利用して2年半、注文は18回もしていますが、一度も目立ったトラブルはありませんでした。

今も多少の突っ込みどころはあるサイトですが、(-ε-) 決して怪しいサイトなどではないし、良い物がとても安く手に入るので、今では私のネットの買い物には欠かせないサイトになっています。(^。^)

何かあれば、問い合わせにも日本語で対応してくれるので安心ですが、そう言えば、しばらく前にサイトの問い合わせフォームから問い合わせをした時に、返事が来ないことがありましたね~。

2回問い合わせても返事がないので、何かの間違いで問い合わせが届いていないのかと思い、問い合わせフォームの右側の方にある、iHerbの連絡先のところにあるEメールをクリックして直接メールで問い合わせをしたら、すぐにちゃんと返事が来ました。

その時は問い合わせフォームから問い合わせ出来なかったことは聞きそびれてしまったのですが、それ以来、私は問い合わせをする時はメールからするようにしています。


IMG_1098.JPG

と、ちょっと話が逸れてしまいましたが、今回、私はお得なお試し商品をたくさん買ったのですが、これ全部、1ドル以下で買えたものなんですよ~。(^o^)

オーブリーのシャンプー&コンディショナーをはじめ、ステキな石鹸が2つと、お上品な紅茶のサンプルです。

紅茶以外は全部1ドルだったし、紅茶は0.05ドルなので、約5円ですね。(^_^;)ヤスッ!

これ日本で普通に買ったら一体いくらになるのかというお高い商品ばかりですが、これ全部で約600円ですから、これは本当にお得だと思います。ヽ(`ε´;)ノ ヤスゥ~イ!

それと今回、このシャンプーや石鹸類を買ったおかげで、いいことがもう一つありました。

それは、いつもiHerb(アイハーブ)の荷物が届くとぷ~んとそこはかとなく香る家畜臭のような匂いが、今回はしなかったんです。

家畜臭どころか、ダンボール箱を開けたら、何だかすごくいい香りがしてきたので、これはついに臭い対策をしたのか?と思ったのですが、この良い香りは石鹸からしてきていたんですよね~。

シャンプーやコンディショナーからも少ししていましたが、特に写真にあるオレンジと白の箱の石鹸から柑橘系のものすごくいい香りがしていたので、そのせいでいつもの家畜臭が全然わからなかったんですよ~。

石鹸はまだ使っていませんが、これは今から使うのが楽しみになってきましたね!(^。^)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました