SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でりんごチップス。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_0485.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったGood Health Natural Foods, Crispy Original Apple Chips, 2.5 oz (70 g)です。

これはりんごチップスです。

以前に別のメーカーの酸っぱいりんごチップスを買ったことがありましたが、その時のものはノンフライだったのですが、こちらは油で揚げてあるようです。

私はこれを買う時にちょっと勘違いしていて、これもノンフライだと思い込んでいたのですが、油で揚げてあるということで、油っこいのが苦手な私にはどうなのかな~と思いつつ、食べてみることにしました。


IMG_0508.JPG

見た目も以前のものとは大分違う感じでした。

前に買ったものはノンフライだったので、質感はマットでやや厚手な感じだったのですが、今回のものは比較的厚さは薄く、よくある油で揚げてあるチップスのような、少し透明感のあるような質感をしていました。

見た目は明らかにこちらの方が美味しそうに見えたのですが、食べてみるとサクサクとした食感で普通には美味しいのですが、何か物足りない感じがしました。

コーンシロップやクエン酸で一応味付けされているようなのですが、りんごをそのまま揚げただけのような、とても自然な味がしました。

これはこれでいいとは思うのですが、私は甘酸っぱいりんごの方が好きなので、これだとちょっと酸味が足りない感じなんですよね。

また、やはりこちらは油で揚げてあるということで、私にはちょっとだけ油っこいかなと感じました。

それほどしつこいとか、油っこいということでは全然ないのですが、私はノンフライとかフリーズドライのフルーツの方が好みなので、やはりこちらは少しだけしつこいかなと思いました。

ただ、基本的には普通に美味しいとは思ったので、酸っぱいのが苦手な方や、油で揚げてある方が好みの方には、こちらがオススメだと思います。(^。^)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました