SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


グランミルク&生キャラメル。(*´ε`*)キャラメロ~♪ [おやつ(国内)]

IMG_0207.JPG

明治のグランミルク&生キャラメルです。

前回食べたグランミルク&京抹茶がかなり美味しかったので、気になっていたこちらの生キャラメルフレーバーも買ってみることにしました。


IMG_0208.JPG

グランシリーズはミルクアイスの中に、フレーバーソースがマーブル状になって入っているんですよね。

前回とても美味しかったので、これも期待して食べてみたのですが、やっぱりこちらもとても美味しいです~。(*´∀`*)

ミルクアイス部分はとってもなめらかな質感で、良質なミルクの風味がします。

私は牛乳が苦手なので、ミルク風味はあまり好きではないのですが、私の好みを置いておけば、このミルクが美味しいというのは間違いないと思います。


IMG_0214.JPG

それに、このキャラメルソースもいい味なんですよ~。(^。^) 程よい苦味があって、カラメル香料のうさん臭い風味ではなく、本物のカラメルソースの味がします。

量はそれほど入っていないのですが、ミルクアイスとのバランス的にちょうどいい感じだと思いました。

このキャラメルソースがあることで、キャラメルの風味がミルクの風味を少し消してくれるので、ミルク風味はほとんど気にならず、むしろちょっとだけビターなキャラメルソースがミルクアイスのまろやかさをより引き出しているように感じました。

ということで、これは今回もかなり美味しかったです。こうなるともう、他のフレーバーも全部食べてみたいと思って商品情報を見てみたら、何とグランシリーズにまた新商品が登場してるじゃないですか~!ヽ(^o^)ノ ワ~イ!

そう言えば、最近テレビCMをよく見かけると思っていましたが、濃いちごカスタードバニラっていうのが発売されているんですよ~。

どちらもかなり私の好きなフレーバーですが、特にカスタードバニラの方は食べてみたいですね。見かけたら間違いなく買っちゃうでしょうね~。(^_^;)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました