SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


Javari(ジャバリ)で便利なお買い物。(^。^) [オススメ!]

assoc300x250_5offcoupon_0228.png

<アマゾン ジャパンのキャンペーンに参加中>


今回またJavari(ジャバリ)でお買い物をしてみました。

Javari(ジャバリ)というのはアマゾンの姉妹サイトで、靴やバックなどのファッショングッズなどを取り扱っている通販サイトです。

購入金額に関わらず、全ての商品が送料無料な上に、なんと返品送料も返品手数料も無料(商品到着後365日間)なので、これを利用しない手はないですよね。(^o^)

特に今回私が買ったなんかは、実際に試着してみないと、自分の足にピッタリ合うかどうかがわかりませんよね~。

その点、Javari(ジャバリ)だったら、サイズや色違いの商品をいくつか注文しておいて、自宅で試着感覚で商品を選び、気に入らなかったものや合わなかったものは無料で返品することが出来るんです。

今回、私も3点注文したのですが、やはり実際に履いてみると履き心地やイメージが思っていたものとはちょっと違っていたりしたので、実際に購入するのは1点だけで、残りは返品することにしました。

よくある通販だと、このような理由での返品では返送料がかかってしまうので、返送料がかからないのは本当にありがたいなと思いました。

また、16時半までに注文すれば、日本全国どこへでも (一部の離島は対象外です。)翌日に商品が届くので、これはかなりうれしいですよね。(^。^)

3月29日(土)23時59分までシークレットクーポン利用で全品5%OFFになり、これは他のクーポンとの併用も可能なので、さらにお得にお買い物が出来ますね。(^。^)




スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました