SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の磁石しおり?(-ε-) [アイハーブ]

IMG_9761.JPG

iHerb(アイハーブ)で買い物をすると何かしらのオマケが付いてきます。

オマケなのでたいしたものではないのですが、結構色んな物が付いてくるので、毎回何が来るのかちょっとだけ楽しみだったりします。(-ε-)

今回のオマケは一見何だろう?と思うものだったのですが、袋をよく見てみると日本語で磁石しおりと書いてあり、「覚えておきたいページをしおりで挟むようにして使う。」と書いてありました。


IMG_9763.JPG

袋から出してみると、このように二つ折りになっていて、この裏側の黒い面が磁石になっていました。


IMG_9764.JPG

なるほど、こうしてパシッとページを挟んでおくと、磁石なのでズレることなく止まるというわけですね。

普通のしおりだと、ページを開いた時によくすべって下に落ちてしまうことがありますが、磁石で止まっているとその心配がありませんね。

私は最近定期的に本を読み始めたところだったので、これはタイミングが良かったですね。(^。^)

iHerb(アイハーブ)のオマケはこういうちょっとしたものですが、それなりに使えるものが多いし、全部このようなアイハーブのロゴ入りの黄緑色のデザインなので、コレクションしてみても楽しいかもしれませんね。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました