SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


一日遅れの・・・。(-ε-;) [小ネタ]

nenga2014.jpg


あけましておめでとうございます。

・・・と言っても、今年は一日遅れになってしまいました。(-ε-;)

去年はとにかく時間がなくて、大掃除も年賀状も間違いなく間に合わないだろうとは思っていましたが、年賀状は一日遅れ、大掃除に至ってはまだ何もしていないという事態になっています。∑(゚д゚lll)ガーン

面倒くさがりな私でも、さすがにここまで出来なかったのは初めてですが、それだけ忙しかった=充実していたと前向きに考えようと思います。(-ε-)

ただまあ、今年はもう少し時間の使い方を考えて、もう少し余裕のある年にしたいと思っているのですが、そのためにどうするかはまだ全然考えていません。(゚∀゚;)

ということで、今年もどんな年になるのか想像もつきませんが、ブログも仕事も頑張って、少しでも自分にプラスになる年にしたいと思っています。

それでは、いつも私のブログに訪問してくださっているみなさん、どうぞ今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーリンク


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました