SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で無限ループ!?(゚∀゚;)マイッタ [アイハーブ]

IMG_8709.JPG

久しぶりにiHerb(アイハーブ)でお買い物をしました~。

前に買ったのが8月ですから、もう3ヶ月も経ってしまいました。私は大体2ヶ月置きかもっと早いサイクルで買っていたので、こんなに長く買わなかったのは初めてです。

なぜこんなに間が開いてしまったのかといえば、私の欲しい商品が入荷待ちになっていて、なかなか入荷しなかったからです。(-д-;)

今回はどうしても欲しいものが2つあって、一つは10月の上旬に入荷待ちになっていましたが、それは中旬頃には入荷したんです。

でも、もうひとつの方がずっと品切れ状態でなかなか入荷しなかったので、これは今回はあきらめた方がいいかと思っていたら、10月の下旬頃にようやく表示が日付指定になったんです。

それじゃあと、その日まで待っていたら、今度は表示が24時間~48時間で入荷するとなり、それから数日はその表示のままで、ようやく表示が変わったと思ったら、今度はComing Soonって書いてあるんです。

これって、以前にも同じようなことがあった気がすると、自分のブログを検索したら、やっぱりありましたね~。(-д-;)

となると、今回もこの表示はあてに出来ないな~と思っていたら、表示がまた日付指定になってるんです。これはこのまま無限ループするのでは!?と疑い始めたのですが、日付指定の日に入荷メールが届き、今度は本当に入荷されていたんです。

随分と待たされたので、もう一度無料サンプルとか、新商品とか出ていないか、最後の確認をしてから買い物をしようと色々とチェックをして、次の日に買い物をしようとしたら、入荷待ちになっていた商品の在庫がもうあと5個に減っていたんです。

これはあまりのんびりしてはいられないなと思ったのですが、ちょっとやることがあったので、それから2時間ぐらい時間が経ってから買い物をしようとしたら、在庫がもう残り2個になっていたんです!ヽ(`ε´;)ノ ニャニィ~!

これはもうヤバイと、即注文をして何とか買うことが出来ましたが、これでもし買いそびれていたら、何のためにこんなに長く待ったのかわかりませんからね~、本当に危なかったです。( ´Д`;)=3 ヤレヤレ

と、最後の商品が入荷するのを待っている間にも、他の商品が売り切れたりして、何度かヒヤヒヤさせられたのですが、売り切れてもすぐに入荷する商品もあれば、なかなか入荷しない商品もあるので、iHerb(アイハーブ)での買い物はなかなかタイミングが難しいんですよね~。

絶対に欲しい商品でなければ、次回の注文に回した方が無難かもしれませんね。


IMG_8722.JPG

ところで、今回のオマケはこれでした。

洗濯ばさみでしょうか、日本の標準サイズよりも少し大きめな感じですが、洗濯物でなくても、何かを止めるのに使えそうです。


IMG_8723.JPG

持ち手部分にはiHerb(アイハーブ)のロゴ入りです。

そういえば、iHerbはよくiHarbと検索される方が多いですが、aではなくeですね。

さらに、iHearb(確かにありそう。)やiHerd(それはダイ・ハード?)なども検索ワードでありますが、何にしろ検索されるところが最近の検索の便利なところですね。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックしてくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました