SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


アマゾンにも売ってるよ。(-ε-) [おやつ(海外)]

この間紹介したチョコレートを売っているお店ですが、アマゾンにも出店していました。

こういう複数のサイトに出店しているお店というのはよくあるので、私もその時ポイントがあるサイトの方で買ったりするんですよね。

さっき見たら、私が楽天で買った値段よりも3割ぐらい値段が下がっていて、軽くショックを受けたところですが、∑(゚д゚lll)ガーン 在庫も減ってきているようなので、欲しい方は売り切れないうちにどうぞ。

レピス・エピスの商品はこちらから。


      


スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました