SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


お絵かきオムライス?(´ ε ` ) [小ネタ]

IMG_8003.JPG

これはちょっと前の朝ご飯に作ったオムライスのようなものです。

夜ご飯の残りのコロッケとご飯を混ぜてオムライスの具にして、卵焼きを作ってかぶせてみました。

色がかなり黄色っぽくて焼き色が全く付いていませんが、これは狙ってやったわけではなく、初めて使うフライパンで火力の加減がイマイチわからなかっただけです。(-ε-)


IMG_8004.JPG

卵をケチっているので、かなり薄いですが、これでも内側は一応半熟にはなっているんですよ。味もまあ、それなりには美味しかったです。

・・・・・

そんなことよりも、そのケチャップの説明をしろ!という声が聞こえてくるようなこないような気がしますね。(-ε-)

うちではこのようにケチャップでお絵かきが出来そうなものを作った場合、必ず何かしらの模様を描くのですが、大抵はこのようにお顔であることが多いんです。

私は普段からメールやブログでも顔文字を多用していますが、特に(-ε-) (´ε` ) (`ε´メ)のような、口が ε になっている顔が好きなんです。

ですので、ケチャップでお絵かきをしようと思っても、ついついこういう顔を描いてしまうんですよね。

顔を描くにしても何かもっとかわいい顔があるだろうとは思うし、描けないこともないのですが、こういうのにもやっぱり性格が出るんでしょうね~。

かわいい模様や顔を描くよりは、こういう変な顔を描く方が自分にはしっくりくるというか、どういうわけかこんなんばかりになってしまうんですよね~。(-д-;)

このオムライスに萌える男性はまずいないでしょうが、いたら良いお友達にはなれるかもしれませんね。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました