SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で赤ちゃん用洋なしペースト。(´~`)ナメナメ [アイハーブ]

IMG_7995.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったGerber, 3rd Foods, NatureSelect, Pears, 6 oz (170 g)です。

これは瓶入りの赤ちゃん用洋なしペーストです。

はい、懲りずにまた赤ちゃんモノを買ってみました。(-ε-)

以前に日本のキューピーの赤ちゃん用プリンを買ってイマイチだったという過去がありますが、それじゃあ海外モノはどうなのかと思ったんです。

今回買ったのはプリンではなく、ただのフルーツペーストなので、多分失敗はないんじゃないかと思って買ってみることにしました。


IMG_7996.JPG

このGerberというメーカーの商品には、パッケージにこのようなとてもいいお顔をした赤ちゃんのマークがあるのが目印のようです。(-ε-)

また、この商品には3rd Foodsと表記されていますが、1st Foods、2nd Foods というのもあり、赤ちゃんの成長の段階に合わせた商品になっているようです。

ちなみに、この商品にはStage: Crawler とあったので、ハイハイ赤ちゃん用ということなのでしょう。

ところで、このビンのフタには何やら注意書きがあったのですが、イマイチうまく日本語に訳せなかったので、とりあえず無視してフタを開けたのですが、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ フタを開けるとフタの中央部分がポコッとふくれたんです。

そういえば、以前に買った日本のキューピーの赤ちゃん用プリンのフタもこのような感じになっていましたね。どうやらこれはセーフティーボタンということで、フタの中央部分が最初からふくれているものは食べてはいけないようです。


IMG_7997.JPG

さて、中身ですが、このようにドロッとしたたまご色のペーストが入っていました。


IMG_7998.JPG

スプーンですくってみると、ゆるめのペースト状になっているので、これは確かに赤ちゃんには食べやすそうですね。

早速食べてみましたが、これはなかなか美味しいです。(^o^) まさに洋なしそのものの味で、不自然な香料の風味などは一切なく、ほぼ生の洋なしを食べているのと同じような味がします。

原材料を見てみると、ビタミンCや酸味料は入っているようですが、それ以外には余計なものは入っていないので納得ですね。

洋なしをそのまますりつぶして、なめらかなペースト状にしたものという感じなので、変な甘さもないからそのまま一瓶丸ごとでも食べられそうです。カロリーも一瓶食べても100kcalですから、ヘルシーなデザートとして食べるのにもちょうどいい感じです。

しかも、これは値段も結構お手頃なんですよ。(^。^) 170g入りで約170円ですから、スイーツとしてはコンビニスイーツと同じぐらいの値段だし、もし生の洋なしを買ったとしたら、多分1個200円ぐらいはすると思うので、こちらを買った方がお得な気がします。

ということで、これは私はかなり気に入りました。ヽ(^o^)ノ 味が自然なのでそのまま食べてもいいですが、ペースト状なのでお菓子材料としても使いやすそうなので、まだ半分ぐらい残っている分は何かお菓子にアレンジして食べようと思います。(^。^)

Gerberの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました