SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のペロペロキャンディー。(●´ε`●)ペロペロ [アイハーブ]

IMG_6555.JPG

これはこの間iHerb(アイハーブ)で買い物をした時に付いてきたオマケです。

iHerb(アイハーブ)で買い物をすると、フリーサンプルとはまた別に、無料でもらえるものが何かしらあるんです。

今までにもらったものには、ボールペン、定規、メガネ拭き、ルーペ、ヤスリ、紅茶や緑茶などのドリンクのサンプルなどがありますが、今回は何とアメちゃんが入っていたんです。(-ε-)

しかもこれは私が子供の頃によく食べていた棒付きのペロペロキャンディーだったので、あの頃のただ甘いだけで、怪しい香料の風味しかしなかったフルーツキャンディーの味を思い出してしまい、これはちょっといらないかも、と思ったんですね~。(-ε-;)

それでも、まさかiHerb(アイハーブ)のキャンディーがうさん臭い香料を使っているとは思えないし、海外のキャンディーって私は食べたことがなかったので、これは一度試してみようと思ったんです。


IMG_6556.JPG

このように2色のマーブルになっていて、見た目はちょっと美味しそうに見えました。パッケージにブルーベリーと書いてあったので、赤っぽい色はどうやらブルーベリーのようですが、じゃあ白い方は何なんだ?と思いましたが、まあ、あまり細かいことは気にせずにとりあえず食べてみることにしました。

子供の頃のように、ペロペロとなめてみると、んっ、これは!

すごく美味しいです~。(*´∀`*)ホワァ~

これはかなり意外でした。というか、私が昔の美味しくないキャンディーを思い浮かべて食べたせいだとは思いますが、それに比べたらもう、雲泥の差です。美味しくないどころが、今まで食べたアメちゃんの中で一番美味しいかも!と思ったくらいです。

味はブルーベリーと書いてありましたが、私はラズベリーの味がすると思ったのですが、何にしろ、フルーツの自然な味で、適度な甘酸っぱさがあって、すごく美味しいんです。昔食べていたような、香料だけでフルーツだと言い張っていた、うさん臭い風味のアメとは全然違いました。(-ε-)

でもよく考えたら、昔のその思い出のせいで、私は大人になってからはほとんどアメを食べたことがなかったので、もしかしたらこれが特別美味しいというわけではないのかもしれません。(-ε-;)

ただ、それでも、このアメが自然な味で美味しいことは間違いないし、これなら今までアメを苦手だと思っていた私でも、もっと食べてみたいと思ったくらいなんです。

と思って、パッケージをもう一度よく見てみると、Yummy Earth Organic って書いてあるんですよね。

これで検索して出てくるかなあ?と思いながらも、ついさっき一応検索してみたら、思いっきり見つかりました。(^_^;) これ、iHerb(アイハーブ)の正規の商品として売っているんですね~。

オマケで付いてきたので、てっきりテキト~なアメちゃんかと思っていたのですが、これはかなりちゃんとした商品のようです。種類もすごくたくさんあるみたいなので、これはちょっと今からよく見てみようと思います。(・∀・)/

Yummy Earthの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました